LIVE!ですよ。


さて昨日はherpiano、THE BITE、WE ARE!のライブ。
箱の出音が良く、3バンドなんで各バンドじっくり
やってくれたんでとても良いライブだったな。
お客さん少なかったけど(涙)
まあこれは仕方ないけど、客にも客の都合ってのもあるし
まして日曜の夜なんて結構大切な時間ですもんね。
良いライブ=集客数とはいかんもんですな。
難しいねえ。


herpianoは新曲が良い感じで
来年制作予定の新作が期待できそう。
ミニアルバム?シングル?ぽいです。


THE BITEはフリーキーの空間に馴染んでる感じで
お客もわいわいバンドもわいわい
良い雰囲気のライブを演出してた。


WE ARE!は素晴らしかったな。
4人になって初めて観たけど
とてもメロディに広がりがあって
でもって心地よい。
ボディにガツンとくるんだけど
とても切ない。中学生の頃の切なさ。
結構中毒性あり。
新曲カッコ良かったな。