AC/DC来日!

来ちゃいますかAC/DC
いまじゃ頻繁に聴くわけじゃないけど
高校生の頃から結構好きですよ。
BOXセットもホント買おうか迷ったし。
あのギターの音は生で体験してみたいし
爽快なライブ見せてくれそうだし。
いい加減ヤング兄弟もいいおっちゃんだし
ブライアンのヴォーカルも
さすがに昔ほど伸びがないし
ここらで観とかないと
そろそろねえ。。。
しかしまあS席\12,000は高いか安いかは置いといて
さいたまスーパーアリーナの一番後ろの
C席¥6,000じゃ双眼鏡持ってかないと
何にも観えないだろうな。
誰か一緒に行きません?


AC/DC - Thunderstruck
こういう円柱のライブスペースで実際あるんですかね?
けっこう憧れです。


そういやkoeiから「北斗無双」発売ですね。
ついつい買ってしまいそう。