DEEP CUT/Time to Kill

3連休なんとなくグッタリ。空気が乾燥してきたような?外にいると何かのどがかさかさ。近所の猫のけもの道がうちのクルマで困ってます。毎日足型がついてて。。。フロントガラス滑り落ちてるあとも。。。遊んでるのかな?

Club AC30よりロンドンのシューゲイザーDEEP CUTの新作登場ですよ。一応Club AC30にExit Calmのシングルと共にプレオーダーかけてるんだけど、ついついiTUNESでダウンロードしちゃった。粒子が細かく歪みまくりのギターに、60年代のポップス風の甘く気だるい女性ボーカルが素敵すぎです。聴いてるうちにじわじわと来るソフトなサイケデリック感が心地いいです。とことんまでボリューム大きくして聴きたい。まだ活動歴2,3年で無名なんだろうけど、ここのギターのマット・フリントは元RevolverでDeath In Vegasのベーシストですからねー好きな人ならたまらんでしょ。ついでにプロデュースはDeath In Vegasのティム・ホームズでB面のJust Chasingのリミックスもやってます。さあ次はアルバム期待してますよー。



DEEP CUT myspace