THE DOMINO STATE/Iron Mask

Iron Mask (7 in.) [7 inch Analog]

Iron Mask (7 in.) [7 inch Analog]

子供の頃三浦和義三浦知良がごっちゃになってて、なにがなんやらって感じでしたよ。しかし子供ながら三浦和義って胡散臭いというか多分怖い人なんだろうと感じたな。 仕事でアメリカから荷物が届く、毎度当然仕事が粗く部品が複数足りない、と言うか入れ忘れ。結局部品買ってきたりなんやらしてたらほぼ半日終了。仕方ないか。しかしチカチカしたわ。

ロンドンのシューゲイザーTHE DOMINO STATE。まだシングル2枚4曲しか出てないバンドなんで全然情報無いですが、M83とツアー周ったりCOLDPLAYの前座もやる様なんで中々の有望株なのかな???シューゲイズとブリット・ポップの中間みたいな音というか、個人的には雰囲気がシューゲイズとブリット・ポップの間に出てきて短命に終わったadorableみたいだなあと思う。何となく垢ぬけなくB級の雰囲気が味があって良いんですが、これじゃまるで褒めてないよね。ブレイクしたらライブで「ゴメーン」って謝罪しにいこう。



THE DOMINO STATE/Iron Mask


2ndシングル。シンプルながらなかなか味があるジャケットですね。

THE DOMINO STATE myspace