VD。


ここ数日スイーツ三昧。
とりあえずチョコは完食しましたー。
ありがたやありがたや。


国母問題でふと思い出したんだけど
僕高校生の頃インターハイの開会式出たことあるんですよ。
その時県代表の制服が
うすーく安っぽいポロシャツに
白のラッパズボンにチューリップハットという
悪夢のような代物で
どうしたらかっこよく着崩せるか試行錯誤しましたよ。
で結果どうにもなんねえ。。。
あきらめてラッパズボンビシッと履いて入場行進しましたよ。
でそのあとその格好でナンパしたよ。
国母くんのおかげで思い出した淡い青春。


まー正直周りの大人の対応が如何なもんかと思いますけどね。
腫れものに触るような対応してるんじゃないのかね?
わかっているのに何も言わなかったんじゃないの?
だらしない格好してるならコーチやら監督が
「おめーなんて格好してるんだ!ズボンぐらいちゃんと履け!」
って言ってその場で頭引っ叩いてやりゃいいんだよ。
国母くんメダル候補らしいんで是非メダル取って貰いたいねー。
ファンとか大事にしなさそうだし
あんまり応援はしたくないけどね。
そんで試合後のインタビューでなんて言うかで
彼の評価が大きく変わるんじゃないかね。
まっ口下手そうなんであんまり期待はできないけどね。