めたも。

さあ行って参りましたメタモルフォーゼ。
行きからごたごたしてて会場に入るとともに
ゆらゆら帝国スタート。
テント設営手伝う予定がなんもやらず。

スタート時は薄暗い程度だったけど

後半は闇の中へ。



中盤のプレフューズ73が個人的には中盤のハイライト。
アフリカ・バンバータ先生のDJも良かった!

後半のロータスも凄かったな。
徐々に夜が明け始め。

レイハラカミの頃には
もー凄い良い天気。朝のハラカミ心地良すぎ。
立ったりごろりとしながらぼんやり聴いてました。
本人は超やりづらそうでしたが。
はじめてのメタモで8時からプレイとは
バツゲームか!と言ってました。


ほんで帰りに立ち寄った地元のお豆腐屋さん激ウマでした。
ザックリとこんな感じでした。楽しかった!