あれやこれやと。

hug(初回限定盤B)

hug(初回限定盤B)

これは買おうかなと。
特にこの初回限定Bのやつね。
アカペラのガッキーの声に
ノイズを乗せて遊べるんじゃないかと。
ジャケットもこれが一番良いですし。
PLASTIC(初回盤A)

PLASTIC(初回盤A)

これは迷ってる。Aを買おうかBを買おうか。
AのDVDとか殆んど観ないんだけどね。
Bのリミックスはダウンロードで
購入出来ればそれで済ませようかと。
SPC ECO 3-D

SPC ECO 3-D

まさかのSPC ECOの日本盤。
アルバム出るの密かに待ってましたよ。
ex.CURVEのディーン・ガルシアのバンドです。
シングルしか聴いてないのでまだよく分かんないけど
CURVEのエレクトロ路線を残しつつ
よりシューゲイズ寄りになったかな?
素敵なウイスパーヴォイスが心地よいです。
ボーカルはディーンの娘さんで確かまだ十代だったような?

SPC ECO-TELLING YOU

あと7月はドラクエ買ったり
パフュームのアルバム買ったり忙しい。
梅雨とか言ってる場合じゃないわ。