TRAGEDY/Tragedy

そういや隣の空家に住み始めたトリさん一家
残念ながら一家そろって天国行かれました。
そういやココ二日ほどヒナが鳴かないなと思って
覗いたら親鳥死んでました。巣が家の中にあるんで
どうにもならん。不動産屋も何処だかわからんし
家の所有者も誰だか分かんないんで連絡しようもないです。
あの亡骸だけはどうにかしてやりたいんで
こんど仲の良い町の長老たちに相談してみよう。


とりあえずジャケットが素晴らしい。
His Hero Is Goneの超進化系TRAGEDY。
前身His Hero Is Goneのヘヴィダークなサウンド
ジャパニーズハードコアからの影響大の気合とメロディ
これだけ破壊力抜群なサウンドに泣きもあるってカッコ良いに決まってる。
そういや昔「DOLL」のインタビューで日本のハードコアについて
めちゃくちゃ語ってたような記憶がありますわ。