KYTE/Science For The Living


うちにもやっとこ定額給付金の通知がきました。
自民党のハゲ共こんなもんよこしやがって!と思うのは山々ですが。
きちゃったもんはしょうがないんで使い切りましょう。
けど1万2000円って微妙すぎで
なんにつかったら良いか迷うところ。
12万ありゃ速効使い切る自信あるんですがね。
とりあえず来年の年賀状用の写真撮りに
ホワイトタイガーを見に和歌山に行きたいです。
ほんでうちに水のサーバーを導入してみました。
今年の夏は水とコーラ主体で生きていきます。

SCIENCE FOR THE LIVING

SCIENCE FOR THE LIVING

KYTEの2ndアルバム。
基本路線は前作とは変わりませんが
少し電子音多めに鳴ってるかな?
1曲目からいきなりクライマックスって感じで
全曲キラッキラの良い曲揃い。

このバンドライブはどうなんでしょうね?


KYTE/Eyes Lose Their Fire