順不同。

インフルエンザにかかりそうでヒヤヒヤしていますが、一向にかかる気配がありませんなあ。仕事してると何だか調子が悪くなるのに、家に帰るとケロリとしてます。気持の問題。

今更ながら2008年の良く聴いたもの&良かったものでも挙げてみようかと。。。案外買ってません。順不同。

1.麓健一「YOU DON’T LIKE LOVE SONGS」
1stアルバムが発売されましたが未だ買ってません。多分素晴らしいでしょう。

2.INFERNAL NOISE BRIGADEとFilastine「N0 G8 Action Japan」
まさかまさかのINFERNAL NOISE BRIGADE。Filastineがかっこよすぎ。新作&来日も楽しみ。

3.Legendオブ伝説「Phy Kick'n Now Deejay!〜最近のディージェイ〜」

わかりますその気持ち。いいですよね。

4.Jeniferever「Nangijala」

メランコリックにも程がある。ボーカル多分涙目。いいです。今度のアルバムは日本盤も出るみたい。

5.13 & God「Live In Japan」
これ聴いてると、ライブ観てみたいなあと思う。見えないけど佇まいが良い。