新年の誓い。

そうそう、新年と言えば毎年恒例初詣。今年も深夜3時に僕がホットミルク飲んでる横で、ソファーで重なり合うように寝ている5人を叩き起こして行って来ました。(来年は早朝バズーカもしくはドラをジャンジャン鳴らして起こそう。)途中競歩したり、ホッカイロの代わりに氷買わせようとしたり和気あいあい。Sザワくんの本気の恋愛おみくじで一喜一憂。帰りは寒すぎてややテンション降下気味。で帰ってきて恒例早朝恋愛トークで朝を迎える元旦。基本毎年一緒。とりあえず女の子には優しくしような。

そうそう6〜13日まで冬休みです。結構ヒマです。4日間は相手してくれる人がいるんですが残りが空白。。。誰かたーすーけーてー。