週末あれこれ。

今週も慌ただしくも色々あったような?最近すっかり鍋にはまってます。週2〜3鍋ペース。案外安いもつ鍋が良い。週末は某女子達とガールズ・トーク。5時間ほど全て「下」の話。「裏グータン」って感じで赤裸々かつ興味深い時間だった。男独りでうっかり抜け出せなくなり午前3時帰宅。あのままいたら朝まで続いただろう。そういやカウンターでフレックスアイのマスダくんが独りで胡散臭くグラスを傾けてたっけな。完全に無視してたわ。

本日はタワーレコードへ。インストア・ライブをやっていたが野郎なんでスルー。せっかくポイント2倍なのに本気で欲しいものがなかなか無い。と言うか、なんかそそらない陳列が悪いんじゃないかと。静岡の場合ヴァージンの方がタワレコみたいな品揃えだと思う。