THE DAMNED/Machine Gun Etiquette

MACHINE GUN ETIQUETTE

MACHINE GUN ETIQUETTE


あー牛タン食べたい。食事に行く場合、おいしく食べれるメンバーってのが重要なんじゃないかな?と常々思うんです。楽しくないと美味くもないですよね。でもね、大人になると妙に政治的に動く人、わけのわからん自分の不利益で動く人、仕事の延長線だと思ってる人、色々いてそれはそれは面倒臭い。そういうの隠してくれれば良いんだけど、見えちゃう(見せちゃう)人キライ。

ダムドの3枚目。とにかく最高なパンク・アルバムですねえ。尋常じゃない破壊力とスピードです。ピストルズ、クラッシュ、ダムドどのバンドも頻繁に聴くことはもうないけど、聴けば新しい発見があるから面白い。とりあえずヴォリーム大きくしてみましょう。


THE DAMNED/Love Song
白いムックがいますね。