Aira Mitsuki/ロボットハニー

ロボットハニー

ロボットハニー

あれまあ完全に左頬がはれてます。痛み止め切れるとじんじんするなあ。なんかガッツリ食べる気も起きないんで今晩は湯豆腐です。今期は鍋がヘヴィーローテーションの予感。冬ですねえ。


なんやかんやよく聴いてるなあ。いいんじゃないでしょうかAira Mitsuki。もともと中学生の頃からパンク、ハードコア、HM/HRを聴きながらもバグルスペット・ショップ・ボーイズフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドとか好きでして、テクノ・ポップなんてのもすんなり受け入れられんです。3曲目の「Every night heartfull music song」みたいなちょいと泣きがあるのが好きです。


Aira Mitsuki/ロボットハニー