ガッキー&コーパス。

Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き)

Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き)

微妙な寒さで「着るものどうしようか」とか「ヒーターとかホットカーペット出そうか」とか悩む3連休最終日。とりあえず家の中ガサガサして冬もんの服とか洗濯して加湿器掃除したりして、ぼーっとしたり、ひとりでwiiやって奇怪な動きしたり、トムとジェリーみて終了。なんか冬眠の準備してるみたいな1日。


この曲は良いと思う。あと3曲目の「I believe」と言う曲が良い。これ轟音でやってくれないかな。ギターは名越ユキオさんで。あと吉村さんとゼロさん付けて...って、コレじゃコーパス・グラインダーズ。じゃいっそ新垣結衣&コーパス・グラインダーズでどうだろう。フジロックとか出ちゃってさ。もう子袋なんかよりマイブラみたいな曲歌ったら良いんじゃないかと思うんですわ。雰囲気も合うんじゃない?