astrobrite./one hit wonder

ワン・ヒット・ワンダー

ワン・ヒット・ワンダー

雨雨急激に寒い。夜は職場のアルバイトの子の送別会。寂しいですが、希望する職(化学的な仕事?)に就けるようで何よりです。コレだけ急に寒くなると何着ていいか分かんなくなるな。


astrobrite.の2008最新作。今回は原点に戻ったのか、偶然なのか久々にセルフ・プロデュース作らしく、細かいクレジットが一切書かれてないです。前作から更にポップな部分を削いで内向的灰色ドローン・アンビエントの世界。lovesliescrushingと差が無くなってきたなあ。なんか内へ内へ向かっているのか、聴く側の彼方で鳴り響いているような感覚。でもそんな突き放されてる感が好きでもある。あーなんか快感。ノイズシンフォニー。