group_inou/FAN

FAN

FAN

今日も休み。全くもってスッキリしない空模様。暇なのでペット・ショップで遊ぶ。最近のペットのバリエーションは半端じゃないよね。ゴキブリとかムカデとかヘビとか普通に売約済みになってるから驚きだ。やっぱわんちゃん、ねこちゃんがいいな。朝菓子パン、昼ドーナッツ、3時のおやつにバームクーヘン、夜はクリームシチュー、そしてデザートに再びバームクーヘンと子供なら夢の1日。まるで力が入らないメニュー。。。好きだからいいけど。

不思議な歌詞とちょっぴり泣けるトラックで独自の世界感を打ち出すエレクトロ・ヒップホップ・ユニットgroup_inou。見た目も音も飄々として軽快で何だか涼しげ、どこか懐かしいメロディが大好きです。



group_inou / COMING OUT

group_inou myspace.