M83/Graveyard Girl

[rakuten:rdownload:11296643:detail]
うー食った食った。ちゃんこッス。結構いいお値段で洒落たトコなんで、全部店員さんがやってくれた。けどさ鍋の楽しいとこって、あーだこーだ言いながら自分達で色々やるとこじゃんね。「お嫌いなものありますか?」とか、おじやに「ネギいれますか?」って言われてもねー。なんか鍋食った気がしないわ。けどうちのとうちゃんは昔「鍋は自分で取ったりするのめんどくさいからキライ。」っていってた。。。めんどくさがりにも程がある。

さて引き続きM83。「Graveyard Girl」のシングルってダウンロードだけなのかな???まあとにかくこれまた甘酸っぱいにもほどがある大名曲。このコかわいいね。

M83/Graveyard Girl